2019年5月27日月曜日

時々

あなたの人生に
私はあとどれくらい関わることを
許せれているだろうか

、、


そんなことを考える。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、また友が来世へ逝った。


ああ、
なんでだろうかと問うてみた


ああ、
どうしてだろうかと






そしたら
充分だと笑ってるのさ。


ずるい  やつだなー  って笑って言うと




正直不安だったんです
って
大丈夫かなって

これで苦労させないかなって


でも
これで
ある程度の生涯を払えましたって。





そっか
しか答えれなかった。



話せるからいいですね
って


ありがたいけどさ

なんかなーって思うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






、、


私は
沢山の方の人生に関わらせて頂いている。


そして
私は誰なんだろうかと考えることがある。







答えは



”私である”

   意外ないのに。

バカな考えかたを持っているな、、って
成長なく生きているなと思っている。



いつになく
自分が弱い。



。。。
今日は
なんか
こんなボヤキを
書いてみたかった。



ただ
それだけ、、。

成長のない私の
しょうもないボヤキ。



何かを成すよりも
誰と過ごすか
そんな
簡単なことがわかっていても



たまに
見えなくなる。


そんな
ことを今日は書いてみた。


これは
私の
私利私欲のBLOG


HP
変更するか。





0 件のコメント:

コメントを投稿

私は 新しいものを始める時 怖いし、不安がある。 予測できればいいのにって思うことも。 でも なんかさ、そんな時に なんだろうか、、、 なんて言っていいかわからないけど なんか いける! って 心?の奥がふわふわして なんか確信してるの なんか説明できないけど。 その 兆し[キザ...