2021年6月6日日曜日

 お久しぶりです

全く、、投稿してなかったですね‪ᯅ̈

ようやく

投稿のやり方がわかりました•*¨*•.¸¸♪

ということで、

少しずつ投稿していきますので

よろしくお願い致します。

゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁


さ、

久しぶりに


歩。




この近年はいろんなことがありましたね

秋頃には未来が変わりますね

準備しててください。


人によっては夏頃からリズムを掴めるかもしれないし、今回は掴めないかもしれません。


せっかくなら

掴みたいですよね?

この時に。




必要なことは

これです。

みんなが思う歩くとは

少し違いますよ


歩くは

少し、止まると書くように


少し止まってほしいんです。

進まなきゃと思うと歩こう歩こうとしますが

止まることも凄く大切で、、、


できる限りしっかり

止まってください。

そして、たまには振り返って見てください。


過去に行った場所へいってみたり

過去の写真をみてみたり

昔はあんなこと言ってたなーと日記よんでみたり

いろんなことが 今にとって必要なことだということがわかってきます。




それが

今必要なことです。




でもさ

不安だもんね

わかる。

だけど

今は歩く為に、少し止まること。



私も最近は振り返ってます。

止まるようにしてます

一緒に切り替えていきましょう





0 件のコメント:

コメントを投稿

私は 新しいものを始める時 怖いし、不安がある。 予測できればいいのにって思うことも。 でも なんかさ、そんな時に なんだろうか、、、 なんて言っていいかわからないけど なんか いける! って 心?の奥がふわふわして なんか確信してるの なんか説明できないけど。 その 兆し[キザ...