2019年4月17日水曜日

3つの私

言葉が苦手で、、
文才が無く、、BLOG全く進めていませんでしたが、


今日より
少しずつ。。初めて行こうかなと。
気長に宜しくお願いします。



-------------------


目覚めると、3つの自分と向き合おうと考えてます。



それは何故かって、、
私、多重人格かなって思っててw    
      [急に何!?何だけど説明として!]


一番生きやすいから
今のキャラ三つって好きなんです。



でもたまに混乱しちゃいます。


私だれかなー??
       [バカなの本当に]




って。



ww



よくわかんないこと話してます。ね




たくさんの人生の片隅に立たせて頂くからこそ。。。
心が整理できないからかな、、、、w




3つ
.
.
.

簡単に



-----------------

▫️砂利・・・アーティストのような自分
     [水面]のような感じ方。
     我侭!!!!!

     気性も激しく、流れもあり、渇きを知り、憂いを求める。
     今!したいことは今する。 
     好き!は今言う。

     [[[薫からしたら一番憧れる存在w  手に負えないけど]]]


▫️師・・・ 占い師としての自分
     [鏡]のような感じ方。
     あなたの知ってることも知りたいことも
     知ってます。先の何かも。
     人によって説明も伝え方も違います。
     一番しっくりくるようなことから話します。
     本職です
     天命で使命と感じてます。





▫️本名[薫]・・・一番苦手な自分
      [自]・今世・今生・柵[シガラミ]
      本当に苦手!寂しがり屋だし、羨ましいとかめちゃくちゃあるし。
      好き嫌いあるし、ルーズ、心配性
      課題です。この薫って奴が一番課題。






そんな3つの私で現世です。


まだ、統一感ないので、[師]やりながら、どっちか出てきますw
うまく生きてみたいものです。本当にw


そんな、私として、このBLOG進めていこうかと。
言葉についても、意味も理解も伝えれるように少しづつ。

       



0 件のコメント:

コメントを投稿

私は 新しいものを始める時 怖いし、不安がある。 予測できればいいのにって思うことも。 でも なんかさ、そんな時に なんだろうか、、、 なんて言っていいかわからないけど なんか いける! って 心?の奥がふわふわして なんか確信してるの なんか説明できないけど。 その 兆し[キザ...